PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺さんとゴロゴロゴロリン

おやぢが休み取ってくれたよ?でも、おぷくろ風邪治らん!!Jはオンバンかな?
P3224884s.jpg
J) そんなの嫌だぁあああああ~かんねっ!


ビタミンたくさん摂って風邪治すっきゃないつぅ~事で、犬連れOKの苺狩りへ。
Jは初めてだね?好物の苺さんが目の前に合ったら、どんな事になるんだろ?
そんな主のワクワク心をかきたてる。@たむら農園
P3224825.jpg
J) ココどこ?


美味そうな苺さん達。みんなに食われちゃう運命さ。
P3224811s.jpg



赤くて、まあ~るい、このニホイ…。ひよっとして…。
P3224795.jpg
J) これって~。


じゃじゃ~ん♪
P3224814.jpg
J) !!!


P3224790.jpg
J) クンクンッ間違いない!おいらの大好物だ。おやぢ、くれぃ!


たくさん食べて、満腹さん。Jとおやぢは早くリタイア。
でもおぷさんいつまでもいつまでも食べてたね。
手が真っ赤になるくらい、粘ってたね。
P3224851s.jpg
おぷ) あら、だってぇおぷさん元気になる為でしょ。
J) そうだった…。おいらも赤くなっちゃった。
ぢ) Jの食べ放題は料金払ってないんだぞ?


11時までに苺狩りを終わらせ、ここまでは超順調。
そこからは、行き当たりばったりの旅路。そういうの、おやぢが好きなんだ。
ところがワン連れて入れるご飯屋が思いのほかなく、苦戦。
天気も良かったせいか、人はどこへ行ってもたくさん。
車中でいじけてるJを放牧させたいおやぢは、マザー牧場へ。
17時閉館まで残り2時間。
十分、十分、と言って真っ直ぐランへと向かう。


広いランで適当にコミュニケーションとって楽しめた。
P3224919s.jpg
P3224941s.jpg
P3224943s.jpg
P3224959s.jpg





P3225005s.jpg
P3225029s.jpg
P3225052s.jpg
P3225058s.jpg


好きなだけゴロゴロリンした後、おやぢがどこかへ行く。
IMGP2177s.jpg
J) おやぢ…何してんのかね?
おぷ) 子供に混じって竹馬乗ろうとしてるよ…。


IMGP2187s.jpg
J) 今日も1日お疲れさん。楽しかったな。



きんたんままから、おぷさんに誕生日のオプレ。
どんもありがとさん。Jのリシューは早速使ったよ。
IMGP2135s.jpg


んで、FBの音の出るカード。超可愛い♪
しかもこれを聞いたJは首を何度も傾げたよ。だはは。
ちょっとオッカイんだぜ。

| | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

