PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこ… なのに…

先日ポカポカンの日、湯島~上野散歩にて。
0P3164624.jpg
おやぢの次は、おぷ…。とうとう風邪でダウンしただ。


小さくて可愛い『梅』の魅力。香りも色も、そして花びらも愛おしい。
1P3164510.jpg


その『梅』を超えるくらい愛おしい『Jake』。 ほら、見てごらん?キレイだね。
2P3164518s_20080321145900.jpg
クンクンクンッ。


『梅』の近くに人が集まって来た。おやぢが好きな『猿さん』の登場だった。
3P3164523.jpg


初めて間近で見る『猿さん』をJは、ガンミ。猿さんもガンミ。
4SN321639s.jpg


演技に支障をきたさない様、静かに見ていたのにいつもの如くダメだった。
5P3164536.jpg
ガゥウウウ~ッ。


どうして、おめぇ~さんは吼えちまうのけ?マッタク…。
6P3164546.jpg
なんのこと??


不忍池を横切って、公園を歩き、
7P3164557.jpg


ここへ来ると必ず『ラスポテト』(&旨い焼き芋屋は季節的に居ない)を買い、
9P3164651.jpg


美術館近くでヘンテコなもの(謎)を見つけ一応~写真におさめ、
10P3164655.jpg


パンダ好きな、きんたんまま用にこれまた写真におさめ、
11P3164702.jpg


また来た道をショートカットして駐車場へ戻った。
12P3164660.jpg



はい、帰るヒトォ~???
13SN321637s.jpg
はぁ~い !! ←と適当に上げてるし。


ふたりともお疲れちゃん。仲良く同じ体勢でゴロリンコ。
14IMGP2004s.jpg


早よ、おやぢも、かぁちゃんも風邪治すっからよぉ~。
15IMGP2013s.jpg
おいら、ひとりで出掛けちゃうぜぇ?

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

