PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の出逢いと再会

ででぇ~ん!!
IMGP1942_convert_20080318103736_20080318103928.jpg
次郎くん&ママ


07’夏、出逢った次郎くん。誕生日が近くては同じ歳。
夕飯を食べた店で初めまして…をしサヨナラした後、Jと親戚さんだっ!と発覚。
既にその時、感動の出逢いだったのだ。
まずは積り積もった話&食事を、アイトールで・・・。
IMGP1869s.jpg
次 「う~ん、ボク何にしよ?」


IMGP1875s.jpg
次 「かぼちゃプリン…」


IMGP1883s.jpg
モグモグッ 次 「ほぃ、ごっちそたまでちたっ!!」



IMGP1895ss_20080318203500.jpg
J 「い?もうエエのぉ~?」


IMGP1901s.jpg
J 「おいらきれいにしてあげよかな?ジロゥママさん?」

優しい次郎ママにすっかり甘えた目で訴えるJ。
本当にJは、次郎くんのプディングをもらい半分以上も喰ってしまった。
食い意地張ってる仔に育てちまったんだな、きっと、おぷ…。
すまない…、次郎殿。


この日、急に気温が高くて室内の温度も上昇。
こんな日が一番恐い。
IMGP1866s.jpg
さぁ、広い草むらにでも行こうやな。


仲良しFB友のブログでも頻繁に出て来る【秋ヶ瀬公園】が近くにあるって事で、
次郎くん&ママに案内してもらった。
IMGP1909sss.jpg
次 「ここはボクの好きな庭なのさ」


暢気に景色見ながらズンズン歩いていると、突然次郎くんが…。
IMGP1914s_20080317132745.jpg
次 「ちょっと失礼!!大の方、早急に済ませちまいますでつ…」
こちらにもいたよ、立ってウンチョチョする可愛仔ちゃんが。
頑張る次郎くんの後ろで、ママが見守る姿に母の愛を感じた、おぷなのであった。


公園の一角に水元公園の様な森があった。

久しぶりに(おやぢ以外)駆けっこを楽しんだね。
波長も同じで、とってもうまく遊んでくれた次郎くん。ありがと。
こんな楽しそうな次郎くん&Jだけど、FB特有の病気の話をしたりして…。
何もなく普通に生活するには、いろんな事を考えなきゃならないね。


走り終えたふたりは休憩~、休憩~。
IMGP1917s.jpg
IMGP1919s.jpg


そしていつもの如く、Jは嬉しくて…コレだもぉんな~。
IMGP1943s.jpg
IMGP1945s.jpg
IMGP1946s.jpg
IMGP1947s.jpg
IMGP1953s.jpg
J 「ジロゥたんにも教えよかぁあ?」



この距離間、ナニコレ
熱い視線送っても、そんなバッチイ事…次郎くんしないぞぉ?
IMGP1966.jpg
次 「また逢う日まで、考えておくでつ…Jさんよっ」


IMGP1971s.jpg
1日たっぷり遊んで満足したかな。
車から名残惜しく顔を出して挨拶した後、
かぁちゃん、寝ちゃうからヨロシクな?とJ。
いっぱいありがと!!




次郎ママから素敵なオプレ。
IMGP1888s.jpg

喰っても平気な恐竜さんとボーン。
Jの行動読まれてるな?あはは
IMGP2033s.jpg





で、開けてビックリ誕生祝いのCakeさん。
IMGP1995s.jpg
おぷの名入れまでありがと。
お願いして作ってもらっただろう【恥ずかしぃ気持ち】を大切にするよぉ~。
また遊ぼうね。ほんとにありがとだよぉ~。チュッ

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

