PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドア

日曜日、少しだけ復活したおやぢに買ってもらったボールさん。
IMGP1823s.jpg
J?遊ぶかぃっ?


どんなおもちゃもすぐにご臨終。集中力は見習いたい。
IMGP1810s.jpg



意地悪なおぷに、J は本気モード。




アレ?疲れちゃったのかぃ?おぃおぃ、一番若いのにスタミナ切れか?
IMGP1836s.jpg
J 「そんな事言ったって…。」




左に白い眉毛あり…。誰かに似てるな…誰だろか?
IMGP1790s.jpg
J 「おいら、ちょっと怒ってるだ!ふたりとも意地悪だ。」
ぢ 「ん?怒るなよ。来週末にどっか連れて行くから、許せよぉ~。なっ?

| | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

