PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

友達とドッグカフェ&ランで待ち合わせ。
寒いから室内ランのあるところってんで戸田までひとっ走り。

先にお店に到着も・・・あら?
IMGP4535.jpg

070107-1.jpg

い いや そんなはずはないぞ。
だって今日の段取りは、ハイテンオプさまだから・・・


そんなトコロへ、お友達到着。
070107-2.jpg

「ふたり揃って、コハブゥでっす。」
この子達2ブヒとJさんとは4回目の集いですんで
そろそろ上手に遊んでくれるといいなぁと・・・
お若い飼い主さんなのに二頭飼いです。スバラシイ。

冒頭の(ワザトラシイ)心配をよそに店内へ
070107-4.jpg

お店のオネエさんから水を頂く。
飲め飲め 水は、タダだ。
人間様は、まさか水だけって訳にいかず昼飯を食らう。
070107-5.jpg

空からの贈り物を待つイヌ達
070107-3.jpg

「Jさん・・・そんなに目を輝かせなくたって・・・」
腹も満たされ、世間話しに花も咲き
ブヒ共は、少し飽きてきた様子
070107-6.jpg

レディを後ろから撮影シツレイ致しました。
このお店 1階がカフェ。2階が室内ランになってまして
丁度この時間に2階で、ダックスさんの集まりやってるんで
その終わり待ちでした。
さぁ時間だ!!2階に行きましょうかっ
ランに行く前から全開だったのに・・・入った途端

070107-11.jpg

ガウゥ~
070107-7.jpg

070107-8.jpg

070107-14.jpg

お店の兄サン(13番?)に甘える。スマンね兄サン。
070107-10.jpg

070107-17.jpg

で、
070107-15.jpg

070107-9.jpg

フンガフンガ楽しそ~!!
で、

070107-12.jpg

飲め飲め おやぢのオゴリだ。
070107-16.jpg

満足したかい?
アッと言う間に時間は過ぎ、お店を後に
じゃ土手でも登るかって事に
070107-19.jpg

風が強かったけど気持ちよかったね
070107-18.jpg

3ブヒ揃って記念撮影。Jさんだけ微妙に離れ・・・
あんだけ遊んだのに、未だ詰まらぬ距離。
でもブゥちゃん、コハクちゃん、コハブゥパパ&ママまた遊んで下さいな。


と、今日はイイ日だった~と満足し
ビールなんぞ飲みながら気分良~くH.P巡回してたら・・・
なんとこのワタシの事を「腹黒い」だの「感じ悪い」だの
まぁまだ言うだけならまだしも 無修正ガキの頃写真まで載せやがって!!
見たい人ココ参照→ココをクリック<アナタは、18歳以上ですか?>
まぁイイ 今回は、大目に見るか オトナの対応って事で。

| J友 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マース!そうなんですよね。貸切結構多いんですよ。でも、遊べましたね♪よかったよかった!!
夏は、外で遊べないので、結構行きますよ。家も。
でも、転がってますけどね(笑)
綺麗な空だわー!うっとり(^^♪
そうそう…「腹黒い」との、処に勢いで遊びに行ってしまいました(笑) 笑わせて戴きましたよ。思いっきり。あははー(^o^)

| チョコばぁ | 2007/01/08 05:20 | URL | ≫ EDIT

ジェイク君大きくなりましたね~
今度集まりがあったら是非うちも誘ってください。
マースうちも夏場によく利用しますね。
なかなか室内ドックランってないから、みんな一度は行ってるようですね。
あそこの土手も結構散歩し甲斐がありますよ。

| mocoママ | 2007/01/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~*
ブログ開設おめでとうございます♪
そして
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

年始そうそう楽しそうですね♪
我が家は帰ってきてから2豚とぐだぐだとした
生活を送っておりました。
Jくん大きくなりましたね!ビックリ!!
お会いする時が楽しみです♪

リンク、挨拶まわりが超遅くなってしまったので
終わり次第させてもらいます~遅くてゴメンサイ;

| ジロモモ | 2007/01/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめん。
ついうっかり本心を書き綴ってしまったわ(爆)。
感じが悪いではなく、
好中年って書くべきだった?v-8

でも、ブログ面白いよ~。
がんばってるねぇ。

| 泉美咲月 | 2007/01/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

v-535チョコばぁタンタン

marsって貸切結構多いんですなっ?ウムムあぶねぇ…。またJ遊べないとこでした。
そうだ、店の掲示板に犬種ごとのパーチィイベントが予定されてました。
でも…【フレブル】はなくぅ…チッv-394なんだよってやんでぃ
チョコちゃんの転がった姿にポッv-398v-344
「腹黒いおやぢ」の詳細、わかりましたか?ノホホ
時々Jが出演シマス。
遊びに行って毒吐いて来てOKですよっ?コッソリ…。


v-535mocoママタンタン

Jこんなに大っちくなりました!ハイ、嬉しいカキコです。
是非是非、遊んで下さいはコチラですから~v-10v-222
そっかぁ~室内ランは夏場の利用!そうですね?
外は危険、恐いですね。
土手最高でしたよ?おやぢ絶叫v-453
富士山綺麗でした!あんな土手がすぐ近くにあったら散歩も楽しいですよね?



| Jのおぷくろ | 2007/01/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

v-535ジロモモタンタン

ジロさん大丈夫かえ?さっき読んだよ。
リンク←いいんだよ?落ち着いてらヨロシンコ
大変だから遠慮なくだかんねん?約束v-424
お友達も多いから挨拶まわりが大変そう。
時々覗いておくれ。
読み逃げOKサッ・・・本当はショホ~゙ンe-263


v-535泉美咲月姉

好中年←???
今年ゾロメになるよ~またおやぢv-509
v-509v-509明日からこんな更新率望めないとさっきぼやいていたよ。
私も机仕事で見たい病になりそう・・・。
でもあかんし・・・。
うウウウウウウウウウウウウうううううううううううううう。


| Jのおぷくろ | 2007/01/09 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

