PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喰っちゃうのか?!

J がまぁ~だ、超チビッコだった時の無理矢理?被らせた苺さん帽。
おやぢに 「うう…可哀想、虐待だなソレ」 と言われ、最初で最後の被りもんの購入。
購入はしないけど、外で借りもんで被らせてしまう、おぷ。
やっぱし【虐待】なんだろなぁ…しょんぼり。060915_1507~01


AYANOちゃんから届いた、ぢ見舞いの【苺さん】。宅配さんピンポォ~ン。
受け取るとすぐナンジャ?この体勢。まるで、おいらのだ!と言わんばかり…。
おいおい、J のじゃねぇ~よ?
IMGP1686s.jpg
抱え込み作戦。


IMGP1690s.jpg
J 「どぞ、かぁちゃん。これを開けてくれぃ?」


IMGP1693s.jpg
おぷ 「ん、誰が送ってくれたかわかってる?」
J 「ほぃ、知っとる。」 と手を振る。


SN321589_001.jpg
近いよ、近い!!
ヨダレ垂れちゃうんじゃからさぁ~。


SN321594.jpg
1つ味見してみよか?
J 「じゃ、よ・こ・せ。おいらがその係りに…」


のりちゃんのShop:tono.panの【大根の葉のパンパン】。
自然解凍中だったのを、J は覚えておった。すげぇ~喰う意欲。
IMGP1661s.jpg



IMGP1664s.jpg
ほれ、これかえ?


IMGP1666s.jpg
ひとくちあげた途端、ガンミ&ヨダレ。


IMGP1667s.jpg
Wでツララヨダレ。犬だけにWONDERFUL。←寒


IMGP1671s.jpg
カラダを斜めにしてまで、ヨダレ。 


IMGP1675s.jpg
苺さんもパンパンも大好物。
十八番の浅草洋食屋【ヨシカミ】の手ぬぐいを
マエカケ風で挨拶。
旨すぎて申し訳ないっス。

AYANOちゃんのりちゃん、thank youでつ。

| おぷ友 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

