PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影(&マイクロバブル←ここ行くまで長いぞ)

予想外な外風呂。
IMGP1607s23.jpg
J 「かぁ~ちゃん?どこっ?どこだ!? ここはどこ?」 キョロキョロ


モデルのメイちゃんの主:AYANOちゃんから、とある雑誌の撮影があるので
来ないか?と声を掛けてもらい、強引?! にチョビ&のりちゃんを連れ出かける。
待合せ時間よりエライ早く行き、暢気に十八番の店でLunchぶちかます。


IMGP1484s1.jpg
チョ 「どうせ俺達…食えないんだぜ?Jさんよぉ~?」


IMGP1492s2.jpg
J 「うむぅ…チョビどん、利口だねぇ…キミ。でも何が何でも喰いたいだな…」




すっかり生活のリズムが乱れてる、おぷは集合場所にギリで到着。
メイちゃん&AYANOちゃんは待っておった。
ごめんちゃ?許してけろ。 by ひつじサンにて…
IMGP1509s3.jpg



代々木公園にて撮影。
メイたんは撮影の中心人物(ワン物)なので、のりちゃん&おぷはガンミ。
さすがメイたん。可愛い仕草爆発し放題!!
スーパーモデルになって遠い存在になりそうだなぁ…。しょぼぉん。
今の内、メイたんからタンと肉球サインを万枚もらっておくかな。


メイたん撮影終了。順番来るまでのひとこま。【その
IMGP1517s4.jpg
IMGP1518s5.jpg
IMGP1520s6.jpg
IMGP1521s7.jpg
IMGP1524s8.jpg
暖かい予報がウソッパチ。
公園の砂埃をモロ浴びて花粉症の辛さを倍増させたのじゃった。


順番来るまでのひとこま。【その
IMGP1530s9.jpg
の 「さぁ~おふたりさん?コレで撮影頑張れるかな?」
チョ 「な、な、なんとか頑張るよぅ~母たん」
J 「おいら、撮影じゃなくてそれを腹一杯…喰いたいだぁあああ」


IMGP1651s10.jpg
tono.pan】ウマウマッ←おぷも食っちゃった~だはは、だってパン好きだものっ。
Jはモチロン、tono.panをヨダレ流しながらムシャコラさ。ありがとにん♪


で、
IMGP1532s11.jpg
の 「はい、メイちゃんも食べるかぃ?」
チョ 「アレレ?! それ…オレ様の…。」


IMGP1533s12.jpg
メ 「・・・。」
チョ 「ほれ、メイちゃん要らないんじゃないのっ?!! 」


IMGP1535s13.jpg
チョ 「・・・。」 メ 「・・・。」
J 「のりさん?メイちゃん遠慮してるなら、おいらが…。」


そうこうしてたら順番が来て、はい終了。お疲れちゃんだったね。
3ブヒで記念写真、と思ったら何度やっても皆がカメラ目線にならず。
Jはメイちゃんの様にモデルになれんな?だはは
IMGP1549s14.jpg
IMGP1550s15.jpg
IMGP1556s16.jpg
AYANOちゃんは仕事に戻る為、ここでサヨナラ。とても貴重な時間をありがと。
もぅ少しすると暖かくなる。桜の木の下でピクニでもしよ。withナックくんともさ。
Jがメイちゃんをガウウ、本当にすまぬ。
懲りずに(うむむ、言い難いかな?遠慮せず本音でいいぞぃ!)遊んでおくれ。


すっかり外で冷え、代々木を後にし
帰宅途中のCafeに向かうが
IMGP1574s17.jpg


着いたCafe先はココ。
で、キャンペーン中で半額だったマイクロバブルバス。
やったねぇ~ラッキーだねぇ~、Jさん。
IMGP1591s18.jpg
と言っても、

IMGP1592s19.jpg


チョビさんお疲れ退屈モードだね?でもね次はチョビさんの番よ?
マイクロバブリィ~この間、最初で最後の?って言ってたヤツよ。聞いてるかえ?
IMGP1589s20.jpg
チョ 「ZzzZZzzZzzzzz~」

チョビさん寝てる間に、Jを覗き目が合うとコレ。↓
IMGP1597s21.jpg
あらま、イイコだねぇ~作戦でベタ褒める。その気になるJ。

風呂、完了。続いて、乾燥。
IMGP1606s22.jpg
J 「暢気に寝てるけどね、チョビどん。次はキミだぜぇ?覚悟できてっか?」

IMGP1601s24.jpg
チョ 「なぬっ?聞いてない!!!

チョビさんの入浴シーン激写は案の定?ブレブレンチョで撮れず遠目からコレ。
きゃははカワエエのぅ。↓文句言ってるトコ。
IMGP1610s25.jpg


↓出てきたトコ。
IMGP1631s26.jpg


んで、↓甘えてるトコ。
IMGP1637s27.jpg


朝から夜までおっ疲れさんだったねぇ~。ふたりとも夜は爆睡大いびきつきだな。
IMGP1642s28.jpg
J 「チョビどん、いい夢見ろよっ?」

のりちゃん&チョビ、今日も1日楽しかったわぁい。
いっぱいありがとさぁ~ん。



本日の1枚
この日、Jが優しくでけた初めましての【フクロクくん】。
チュッしたりなんかして、こんな事もたまには出来るのに【プーくん】(写真無)
にはガウウしちゃったので、ガッカリ残念…。
チョビ殿&のりちゃんの大事なFB友達さんで、BUHIでも
漫画連載中【プーフクコーフクカゾク】なのだ。
IMGP1505s29.jpg
他にも知り合いのFBちゃんが偶然この撮影及び公園にいてビックリだったけど、
写真がナイゆとりナッシングのおぷでした。nonちゃん(BOSSくん)もいたねぇ~。

※最後までこんな長い日記、読んでくれてありがとでごわした。

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

