PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連ちゃんで、乗せちゃうぞぉい!!(新たに追加)

まずは、きんたんままからの贈り物:カエルちゃん
IMGP1398s.jpg
J 「いつもいつも気遣い頂きまして…ええ。」
おぷ 「誰なの?それ???」





日本のバレンタインDayは【男子】には嬉しいね。
だって~好きな女の子?から『チョコ』もらえるんだもんね。
その点、金たんの住むは【男子から女子へ】だからなぁ~。


お~ぃ、J~!
Jの事を大好きなきんたんままから、届いたどぃ。
IMGP1385s.jpg


乗せてみぃ?
IMGP1390s.jpg


んんで、もういっちょ!!
IMGP1396s.jpg



続きましてぇ~っ、
IMGP1420s.jpg
J 「こりゃぁまた、やよい姉さん。先日お逢いしましたね。
で、おぷさんの誕生日オプレを?ご丁寧にどもども、すみませぬ…ええ。」

おぷ 「だから、おめぇ~さんは誰なんだよ!!」


↓焦って『ちょうだい、ちょうだい』をしたもんだから…コレ
IMGP1431s.jpg


はぃ、これも乗せてみ?
IMGP1444s.jpg


幸せなJ&おぷ(&ぢ)。ふたりともありがとだよぉ~ん。
1つ歳はとっても『おめでと』の言葉は、歳と共に超嬉しいさ。
ありがとさぁ~ん。ブチュ




で、体調の優れない親友のMちゃんとおぷ。
春日で『サムゲタン』を食い、次にサラッと
向かったのは巣鴨商店街。
ばぁちゃんの【原宿】だぜぇ?
SN321562s.jpg


ばぁちゃん・じぃちゃんがターゲットの街だと
思いきや意外と若者の目を引くモノも多い。
↓創作ちりめんの店でFBモノも…。ニハッ
SN321563s.jpg
雑貨屋がたくさん。パン買わず、アンパン
買って、大福は買わず…。
また今度、Jとおやぢと来ようっと。


神社で参拝。身代札・とげぬき御影を土産。
SN321564s.jpg
おみくじ引いたら【吉】だったわぃ。
Mちゃん、また美味いもの食べに行こうねぇ~。
いつもthank you。楽しかった。

| | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

