PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術は鳥肌ものだ…

Jが大好きな珊瑚の姫君:やよいちゃんが高知県から父上&母上と共に参上。
父上は珊瑚工芸の名匠であり第一人者と言われている雲の上にいる様な存在なのだ。
そして本物を(作品と父上)目にする事となり感動し震え出した、おぷ。

この展示会は、2/26(火)まで大丸東京店にて見る事が出来るのだ。
時間と機会が合ったら是非とも鳥肌立ちに行ってみてくんろ。入場料は無料なのだ。
詳細はコツラ

そして父上の作品他、やよい氏作の珊瑚絵:チンチラゴールデンのムサシくん・フレンチブルの
ハッカイくん・ぶぶひこくん他展示されているどぃ。



IMGP1328s.jpg
ぶぶ 「ぼく、やよい姉ちゃんに惚れられたのだ!」


珊瑚って綺麗だぁ~。会場で何周もしながら、ジックリ見て実感した。
どこの国もそれぞれあるけど、【国宝】って素晴らしいね。
子供の頃はモノの価値がわからなくても、いつの間にか惹かれるモノに変わる。
幼い頃から日常的に目にしている、やよいちゃんは素敵だな…。


※大丸 東京店 10階美術画廊 10時~20時(最終日17:00閉場)
IMGP1183s.jpg
や 「撮らせてもらうの…わたしの夢だったの(ノリノリ)」
ぶ 「恥ぢかしぃ…(大照れ)」


IMGP1332s.jpg
J 「おいら留守番。でも知ってるだもん、このシト…。」





過密スケジュールの中、関東滞在の最終日。
若者の街【下北沢】で待ち合わせさっ。横浜から飛んで来た、やよいちゃん
thank you~♪去年6月に逢って以来だから8ヶ月ぶひなんだよね。
IMGP1197s.jpg


室内犬連れOKの店【GOPAL】でLunch。
IMGP1208s.jpg
J 「食いたい…」


IMGP1212s.jpg
J 「食いたい…」


昼の時間になり近所の会社のOLやリーマン達ワンサカ。
じゃば、もうふたりの彼女&彼氏が待つ三軒茶屋にブラブラと散歩しながら
向かうかのぅ~。


遊歩道の桜の木々を発見。
春はもうすぐじゃな。やよいちゃんとパチッ!
ssIMGP1227s.jpg
J 「桜って旨かったっけ?」


一瞬、普通に通過しようとした。
しかし黒いデカイ奴に驚き、躊躇する…。
IMGP1234s.jpg
や 「ごめんごめん、高知から連れて来たの」
J 「ぎょげっ、ねえたん…ってば…」


ぶたまちゃちゃん&ぶぶひこくんが行きつけ
のCafeで待ってくれただ。
さすがステッキングなトコ【deborah】だったな。
IMGP1239s.jpg


2ヶ月ちょい兄ちゃんの、ぶぶちぃを見てこの
デカイ態度。偉そうにスマンのぅ…。
IMGP1255s.jpg
J 「ヨロシコ!!」


甘え上手なJは、やよいちゃんの膝上に抱っこ。
いやや、何か企んでるはずだ!
IMGP1316s.jpg


15時から美味しいCakeセットが…。
IMGP1308s.jpg


やっぱしだ。
IMGP1307s.jpg
J 「それ、食いたい…」


IMGP1283s.jpg
J 「ダミか…」


ぶたまちゃちゃんトコへ堂々と抱っこに行く。
こちらの目の前に再び…ロックオン。
IMGP1291s.jpg
J 「それ、食わして?」


ゲバラを彷彿とさせる革命児的ハンサムボーイ
って、おぃ、ベタ褒めしてくれたで?J、いかったな?
IMGP1295s.jpg



今日の日をまた珊瑚絵記念日として…
やよいちゃんぶたまちゃちゃんぶぶひこくん~♪本当にど~も、ありがと。
IMGP1319s.jpg
素敵な時間を過ごせて幸せだったじょぃ。へっぽこJakeが妬きもち妬くから、
いじくりまわせなかったけど次はイチャイチャさせてな?


IMGP1265s.jpg
ぶぶ 「え゛?! それだけは勘弁でし…。恐いでし…。」

※やよいちゃん、ぶたまちゃちゃん、美味しいモノ頂いてご馳走さまでつ。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

