PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験シーズンなんだな?

Jと、おやぢ&おぷの友達には幼稚園受験・小学受験~高校受験の
愛息子&愛娘ちゃん達がいて、この春入学が決まった子達が盛りだくさん。
頑張って勉強した結果が、合格おめでと~!だね。
新しい友達いっぱい作って欲しいな。
昨日は桜のつぼみも公園に行って確認したぞぉ。


P1091902s.jpg
J 「おいらも入学したい」
ぢ&ぷ 「へ?どこへ?」


こんな幼稚園帽チックなのを被らせたら…、ほぃ固まりまして…
P1091905s.jpg
J 「・・・。」


カメラ目線してもらえず、遠く見つめてしもうた。
P1091901s.jpg
J 「帽子…必要か?コレ…。」

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

