PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

今日が、仕事始めっつう人多いかな?

チャンと仕事してますか~!?



ハイ そう言うワタシは・・・
シッカリと挨拶回りだけは、済ませました。 それだけ・・・

で、PCに向かいセッセとタイトルの部分の画像作成・・・
職場で更新すんのって背後に気使いますよね?

ね?
    
           そこでウナズイテる人仲間ナカマ~

一方その頃
チョコばぁ様とotoパパ&ママ様とオプは、いつもの公園でタコ揚げだったらしい。
いつも、うちのオプが大変お世話になっております。

チェッ 人が一生懸命仕事してるつうのに…
tako.jpg

   ↑揚がってるタコ
他の写真は、また後ほど

               つうか又、明日会社からだったりして~

と、思ったもののチョコばぁ様(←この言い方に多少抵抗ありますが^^;)
の所で素敵にアップされましたので当日の様子は、そちらでドォゾォ~

           たまには、仕事もせにゃ…

| M公 | 19:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全部見させて頂きやしたっ!!
Jakeくん大きくなったね~って言うか手足が伸びたね~
名前の由来を聞いても意味がさっぱりわからなかった。。。そんまそん。

リンクさせて頂きまっす!で、写真も拝借させて下さいな!!

| haru | 2007/01/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-243haru san

ウウ…v-292全部見てもらえておやぢは
絶対泣きますよ?嬉し泣き。
あんがとさんですよ?haru san。
J大きくなりましたかっ?ハイナ、手足胴長ニョロです。だからボステリ?と聞かれる方が多いのデス。
ホントはボステリ?だったりして?ニャハv-433
名の由来の話、ワカランチンでしたか?←ソレはお若い証拠ですなっ?
リンクあんがとさんです、写真もドンゾよろしこさんですよ?v-415

| Jのおぷくろ | 2007/01/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

場所はおねがいします。 ぜんぜんカフェのあるランには行ったことなくて・・・近場でいいとこありませんか? 近くなくてもいいんですけど! おやじさんもこれますか?

| コハク&ブーパパ | 2007/01/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

コハブーパパ様
「じ」でなく 「ち」にテンテンの「ぢ」で、ヨロ~
おやぢも行きます へ?どこへ?
あ~ハイハイ ←こっちの会話です。

| Jのおやぢ | 2007/01/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

e-243こはぶぅパパシャン

続きましておぷですv-430
こはぶぅママはお休みになったのかぇ?
v-6e-108すっかなっとな。
リンク、させて頂きました。どんもアリガトさんです。

| Jのおぷくろ | 2007/01/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は、あんがと!!
お会い出来て嬉しかった~(^・^)
やっぱり思ってたとおりの、可愛いお人。。♡
ばぁの背中抱いてくれて、涙が出そうだったよ。
でも、こらえた。。です!
これからも、宜しくばっさまの、面倒見ておくんなさいな。タハハ。。
凧揚げの記事は、少し寝てからUPしますね。
今日も、一睡も出来なかった~トホホ。。
これから、少し横になるね!
また、懲りずに遊んでね~♪
すっごく楽しかったです!!いいのかね!?こんなに良くして貰っちゃって…ヽ(^。^)ノ

| チョコばぁ | 2007/01/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

e-243チョコばぁ chama

ひぃっえぇえええ~v-399またもや寝ずの
チョコばぁ。身体にスンゲク響く。。。大丈夫だろうか?
じぃも心配するでぇv-356
昼間はあったかe-269でも夕方&夜はもう
アカンです。天気悪い今日…ぐっすりネンコしてるかな?v-75
また絶対遊んでくらはい…。

| Jのおぷくろ | 2007/01/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

おやぢさんv-12 気がつかずe-263スイマセンe-282うちのママも、もち参加ですよv-533

| コハク&ブーパパ | 2007/01/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

仕事そっちのけっ♪
私は背後に人がいない状態になれたので☆
隣にだけ気を使いつつ・・・・・・
更新などやっております。

たこ揚げかぁ!懐かしい。
コマ回したりとか(^-^)
羽子板とか!やりたくなってきましたぁ!!

| たらりん | 2007/01/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ワタシアホだ・・・
なんか変なトコお気に入りにいれてて、
いつまでたっても正月だった~~(>_<)

こちらこそいつもありがとうございます!
昨日も本当に楽しかったです。
ありがとうございましたーーー!!
また遊んでください。ぜひぜひぜひ。
桜庭さんこはくパパさんとママさんとお会いするのですか~↑
ヨロシクお伝えくださいませm(__)m

一生懸命仕事中に(笑)凧あげ成功!をUPして下さりありがとうございます!!
ワタシも一生懸命仕事中に色々チェックしてるのですが・・
なんせ後ろは上司~~
なかなか大変です(仕事シロ!)

| otoママ | 2007/01/06 22:11 | URL | ≫ EDIT

ことしもよろしく

昨年、水元でご一緒した喜千衛門、まお、mocoりんの父です。
幸手残念でしたね。
幸手はわが家から近いので行かれるときはご一緒しましょう。
お友達誘っておきますから
ということで今年もよろしくお願いします

| きっちぃぱぱ | 2007/01/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

e-243こはぶぅパパシャン

気にするデネェ…“ぢ”v-389

| Jのおやぢ代行、おぷくろ | 2007/01/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

e-243たらりん

アチャチャ、ここにもいたねぇ…v-398仕事そっちのけっ♪←のヒト
おやぢの【そこでウナズイテる人仲間ナカマ~】←コレわかるんだねん?
背後から見られる恐怖…ヒッ!って感じ?
隣に目をこんな感じ?v-403
たらちゃん若いのに、たこ揚げやコマ回しや羽子板とかで遊んだのかぃ?おぬし…さては歳が…ホントは違うのかぃ?v-510


e-243otoママ chan

ガハハ、桜庭さんe-140こはくパパさん似てる?うちではお笑いの“インパルスの堤下敦と言ってます”どうです?
話脱線!
はいな、こはぶぅママとも会いマス。
お仕事でしょ?otoママ&パハぱ…v-406
一緒に行けたら嬉しいけど。。。
仕事中のチェックも仕事だぁにぃ?グフフ
恐っ恐っ後ろは上司だのわんて~ドキドキだよぉ。


e-243きっちぃぱぱ shan

うううううv-363すんごぃ嬉しいんですけどぉ…。
だってだってきっちぃぱぱシャンのブログにあのオフ会後すぐカキコ張り切ってしたんです。でも出来なくて。
mocoままサンのブログでは『どして出来ないんですぅかぁ?』って聞いたんです。他の方からYahooIDがないとカキコ出来ないと聞きガックシガクガクでした。
ん?幸手ランお近くだったのですか?ひぃ~v-356
はい、遊んで下さいましぃ。
ぱぱさんのとこもリンクはらせて頂きたいのですがヨロシイデショウカ…。←急に外人チック
テンション高めでした。スンマセンです。


| Jのおぷくろ | 2007/01/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとございました(遅!)

ブログ開通おめでとございます~♪
今年はJakeファミリーにお逢いできるのを楽しみにしております。
ゼヒ、ウチの一家に逢って
ガッカリするか、「ここよりはマシ」と勇気付けられてください。
えぇ!必至ですわよ。

あ、リンク貼らせていただきましたのでご報告を。
今度とも、よしなに~。

| 副店長 | 2007/01/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

桜庭まではいいのですが、堤下は、ショックです(笑)  おやぢさんは男前ですもんね(嫉妬)

今日は、また楽しい一日をありがとうございました。

マーズとってもいいところでしたね!!
今年は、いっぱい遊びましょうね!

| コハク&ブーパパ | 2007/01/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

e-243副店長 sama

感謝感激ありがとうゴザリマス。
憧れの小吉社長&店長&副店長に逢えたら
次の日熱出すかもしれませんv-402v-398
あまりの嬉しさに「テンションUP」ですわぃ。
黄色がスコブル似合う小吉sunv-350
閉まりのいい唇e-273
まだまだたくさんあるけど小出しにぃ…。
ハイィ、リンクありがとさんでした。別便でmailします。


e-243コハク&ブーパパ chan

グエッ?桜庭はv-433◎なんだ?
堤下…ダメカイィ?チビット太り気味な堤下だから?ゴミンネ?スンマソン…v-436
ん?v-509おやぢ男前かぁ?ムムム…。
嫉妬すんなっちゅぅ…。
ホントに楽しすぎて時間あっという間。それがイヤヤ!
絶対遊んでネッ?次は…あそこ…だ!アソコ?←エロじゃないからっe-356e-329



| Jのおぷくろ | 2007/01/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

歳、サバ読んでましたっ!ごめんなさい(^皿^)
って、私くらいの年齢の人ってコマ回したり、凧揚げたりしないですかね??
むちゃくちゃやってましたよぉ!!
コマなんて、うまくまわせるようになるために、すっごく練習しましたもん♪
久々にやりたくなりますねぇ。ホントに。
仕事そっちのけっ♪の仲間ですぅ!!

| たらりん | 2007/01/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

e-243たらちゃん

ドハハッ、なんじゃそりゃ?v-408
いいんだぁよ?歳。
私なんてサッ、見た目20代・体80歳・本当は…ダカラ…。ガタガタ…。
たらちゃんの手料理食べたら元気モリモリかも?v-363

| Jのおぷくろ | 2007/01/11 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

