2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ope当日

10時前に到着。当日の血液検査をし、問題なければopeの開始時間は13時半。
迎えに行く時はおやぢも一緒に。

いつもと違った感じに不安を感じていたのかな。
よく頑張ったね、J。

水が飲みたくて鞄の中を探す姿がたまらんかったよ。
s-P7319558.jpg



思ったより長い傷口となった。
s-P7319551.jpg



あとは2週間後の病理検査の結果待ち。
長い…。
2週間。

来週抜糸予定。






| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ope前の準備

Jake只今、6歳。
全麻でのopeになる為、気になる事を出来るだけやっつけてしまいましょう、と。



↓どうみても、このシト…なんもわかってないね^^;
s-P7089356.jpg



先生の事は信頼してるので、opeの事・麻酔の事は全然心配してない。
ただ先生の言葉がなどうもひっかかる。その腫瘍が何なのか。
そしてメンタル面が弱っちぃので明日からしばらくはヘコム日々だろう…。
かぁちゃん、ずっと傍に居るからよ。

≫ Read More

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数日前から、

2月にレーザーで腫瘍摘出した個所がまた復活。
しかも日を追う毎にどんどんデカくなってる。
嫌な予感…。


先生に連絡して指示あおぐ事にする。
s-P7089354.jpg




そして7/27診察。
触診・問診の後、opeをするとの結論に…。
それから病理検査に出しましょう、と。
一難去ってまた一難。
放置しておく事は賢明ではないので、先生の判断に任せる事となった。
Jake、頑張ろうな。



検査:CBC(セルタック)血液検査
   生化学検査8項目 血液検査
   NH3 血液検査
   胸部X線検査(2枚)
  ※採血検査結果は項目別、プリントにて(ここでは省略)

体重:13.0㌔


ope日時:7/30 10時~

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~ってば!

      涼しかった数日間。
      快適だったなぁ~。
      で、徐々に暑くなってかなりバテ気味。何とか生きてマス。はぃ。 
      皆様もどうぞご自愛下さいまし。



      s-120725.jpg



      Londonオリンピック開幕前になでしこサッカー始まるぞ。
      J)応援、できっこない。寝る。
      

| おぷ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーすでぃ

Jake。
6歳の誕生日、おめでと。
随分と白髪が増えちゃったな。



       s-6歳B.D

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

