2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい気なもんだ

↓このシトは、すんげぇ~元気。
s-P1137867.jpg



今日は昨夜からの大雪で、泣きそうになったさ。
かぁちゃん大抵のところは車の運転、へっちゃらだけど唯一苦手なのが首都高と雪道。
なんだってまぁ~、あんな積もったの?だよ。
雪女だからしやーないっちゃ、しゃーないけど、何もJさんの再診の日だっちゅうの。
2時間もかかったよ、着くまでに。
もう雪、降らんでくれ。と願う・・・。



再診にて。
1/24の検査結果:スタンプによる検査にて、マラセチア菌は無し!
血液検査をする⇒CBC(セルタック)、生化学検査7項目
全て問題無し。若干脱水状態ぎみ。
薬:続⇒抗真菌剤(テルビナフィン錠)
1日1回服用 21日分 (2週間目)
体重:13.2㌔ ← これ、やばい^^;

まじ、1日疲れました。お疲れさん、あたし。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はおやぢのジジが・・・。

ぢ父が、ごっつ具合悪い。
s-P1287919.jpg
J) ジジだいじょびかぁ・・・。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ・・・またですよ。

診察。
s-P1307937.jpg


昨年に引き続き、腕の内側のハゲ&出来物が気になる。
左腕は随分、良好。
右腕はハゲが拡大し、出来物が成長してるのだ。
すぐにBセンセのところへ予約する。

なんせ、このヘコみよう・・・・・・・・・。

≫ Read More

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例、西新井大師

       ぅう~ん、晴天!

       s-P1137843.jpg

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みのむし

ああ・・・ぁ。 どしてもソレやっちゃうのなっ・・・。
s-P1034008.jpg

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳の彼女が3人?!

いつも姪っ子が泊りに来ると、遊んでもらってる同じ歳の『ナナちゃん』と『モッチ』。
この日はまだ冬休み。
でも3人のママ達はお勤め開始。
そうです・・・。
留守番な子供達。

と、ここで名案が!!

ナナちゃんとモッチを姪の家に連れってちゃおう!作戦。
(※もちろん、ママ達には許可をもらいました)


あ~さん、大はしゃぎ!
s-P1067634.jpg
アヤ) うれしぃ~♪

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の初詣は

亀岡八幡宮。
去年は震災があった大変な年だったし、JさんもBセンセんとこ長期通ったしな。
そういう意味では忘れてはならない1年だったからこそ、今年もきちんとお参り
しておこうな。



       s-P1047534.jpg
       J) 緊急地震速報だけはなんとかなりませんかね、あれ。

≫ Read More

| The Event | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶まわり

元旦はおやぢの実家へ。
s-P1017426.jpg
J) 鮭とば、うぅんめぇ~!!

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012'辰年

12年賀状(辰年)

| 挨拶 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

