2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お小さい方達

夜ごはんを食べるJさん。可愛い子達に囲まれる。
s-PC287397.jpg

≫ Read More


| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後の診察

再診にて。


       s-SN3D1770.jpg



予約の前々日におやぢが、風呂上りのJの体重計をみて一言。
「やべぇ、ご飯減らされちまうぞJ。センセとかぁちゃんに内緒にしとこう・・・」と。

ハテ?と思い、13kg超えしちゃったのか?!と思った。
てか、バレマスケド・・・・・・・・・。
だって必ず診察する時に体重量るもん。

結果は12.8kg。
センセからは『大丈夫ですよ、フード減らさないで良いですから~』だってさ。

長い事、治らない炎症性肉芽腫病変も左腕はもう無い。
右腕だけ小さくあるが、もう少し様子をみる事となった。
正月くらいは好物の【マグロ】を食わしてやりたい。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジブリ美術館

冬休みに約束してたジブリ美術館へ姪を連れて行く。
Jさんは留守番。ごめんな。


12.26の事。
s-SN3D1786.jpg

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas

制限が多いJさんに、一応opuが作ってあげたじぇ。こんな感じのXmasケーキ。
s-PC257374.jpg

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ちゃんママ

NJでひとり暮し中の金ちゃんママ。
s-PC247357.jpg
J) 5月に逢えたのが、さっきの様デスヨ。

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サナちん

昼まで留守番だったおいら。
ちょっくら『コストコ』行って来るって出てった。

そんで何故だか、かぁちゃん。
一緒に誰かさんと帰って来た。



       1s-3PC227319.jpg
       J) スミマセンが、うしろに立たないでもらえますか。 byミタ風
       さ) 立ってませんよ、座ってマス。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしご

真佐美ちんとここで久々のデート。
s-PC207243.jpg
いつも『ささみ』注文していたけど、残念。鳥NGだから・・・ないな、食えるもの。
そう思ってたら、『かぼちゃプリン』なら食える。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式を迎える彼女

キュートなお届け物、いただきました。




s-PC177231.jpg
J) え?おいらにですかね。

≫ Read More

| おぷ友 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彰ちゃんとツリー

寒空の中、ピザとパスタ食べて・・・冷え冷えだった。
もぅアカン。外!
料理も一瞬のうち、冷えた。
ごめん、彰ちゃん。
そんな寒い中、Jとつき合せたあたしが悪い・・・・・・・・・・・・。



s-PC137198.jpg
J) 彰子、穴埋めするよ。おいらのこづかいでな。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなた

あったけぇ場所・・・君、よく知ってんねぇ~。



       s-PC137194.jpg



≫ Read More

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持久走大会

先月から毎朝、家の周りを5周して努力していた9歳のななちゃん。
去年26位で、今年はもっと早く入賞したいって頑張ったんだよね。
毎日毎日、自主練。
大人だってめげそうな寒さだで?朝・・・。


若干、2名。
我が家に出掛ける数分前に起きるシト居ますが・・・・・・・・・。

                                             おやぢとJake。



Jと応援に行きやんした。
s-PC107151.jpg
J) どこ、ななみ?

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑み助

毎度~、酒の谷口でぇ~す!
s-PC067095.jpg

ちょっと、Jさん・・・どいて。

≫ Read More

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠しちゃう手

Jさんはおやぢと入る風呂が好き。
毎晩のブラッシングも、おやぢが帰宅するなり風呂場へダッシュする。
へんなのっ^^;


で、乾かす時に手を身体の下に隠しちゃうんだ。
1s-PC047077.jpg

≫ Read More

| おぷ | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影だけは

立派なFB。




s-s-PA106477.jpg

| おぷ | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりだろっ?

いゃ~、ほんとJさん共々超お久だよ。
暑さ終わって、すっかり真冬の寒さ。
あんなんだ!この寒さ。
ヒートテック上下ばっつし着込んで完全防備したつもりだけど、あかん。寒っ!


んぉおおっ!ぶぶひこ殿。カメラ目線、いただけるのけ?
s-PC026987.jpg
ぶ) 承知しました。。。byミタ風

≫ Read More

| J友 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

