2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜前線、3分咲き

用事のついでに【上野公園】へ寄ると・・・、人人人で辺りはそこら中、花見宴会真っ盛り。
1P3291615ss.jpg
今年、例年より開花が早いなんて聞いたけどつぼみがいっぱい。ずぇんぜん満開じゃない。

≫ Read More


| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久ぶりの駆けっこ

BONBONおでんJake。うはぁ~っ、貴重な3ショット。←カメラマンの腕がいい!
200903181601000ss.jpg
makiたん、thank you。

≫ Read More

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の天気

        おやぢの休みの日は驚くほどいつも雨か曇り。
        久々の太陽は気分をノリノリにさせる。 「あっ!ウン○!」
        1P3151475ss.jpg
        ぢ) 雨男はJakeなんじゃねぇ~か? 
        J)  ぜったぁい、お・や・ぢでつから! 

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車がパンク?!

        自転車屋さんに転がして修理しにJと散歩。初の自転車のカゴ。
        手足がカゴの穴に落ちないように敷物をしてドッシリとオスワリだ。
        1SN3D0782ss.jpg
        J) たまにはこんな乗り物もいいでつね。 


   自転車屋に着くなり「今日で○件目!周辺でみんな同じイタズラされてる様だよ。」と。
   ビスを抜き取って空気が抜けていた。何がしたいんだか、迷惑な話だ。
   「500円です。」 自転車屋のおじさんに支払いをしてJakeとおぷさんは何故かワクワク。
   そぅです、Jさん【初のカゴ乗り】だもんねぇ~♪ 
   「どこ行く?どこ行く?」で、結局いつもより少し遠くに遠征しただけで帰宅しましたとさ。
         

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度のウチのベランダ

        以前のウチのベランダが大好きだったJake。
        フェンスだったからよく外が見えたのだっ。
        ↓ しかし、今度のベランダはコレしか隙間が無くて見えない。
        1SN3D0777ss.jpg
        J) じぃ・・・・・・。

≫ Read More

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

