2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イワイ

Cake 用意してみたよ。
P9294258s.jpg
J)  なんで おいらの誕生日じゃないのにっ

≫ Read More


| The Event | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野不忍池

この季節は蓮の葉が凄かった。縁起物の蓮。花はもう無かったけど、食べても美味い蓮。
1P9284116s.jpg
J) おいらも蓮好きでつ。シャキシャキッ

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 18:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jのマブダチ

BUHI Vol.8 にチョビの店:【tono.pan】が掲載。
1P9263938s.jpg
J) おいら宣伝部長としては、チョビの試食係りPart2になりたいのだ。(←夢、憧れ、希望)

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空って気持ちぃ~

先々週、おやぢのご両親を招きそして今度はおぷさんの両親を招いた。
とは言え、写真がない。両方とも撮ってない。あははは、ど~しよ。ま、いいか。
1P9233732s.jpg
朝食には、必ず好きな【ジャム】をヨーグルトにかけて食べるのは日課。
このジャム、ちっせぇ~のに1000円。その名はサマープリンセス♪イチゴそのままゴロリ。

≫ Read More

| おぷ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清麿くんと虎徹くんのママン

ほれ、J。センセんとこ行くぞ。Bセンセんとこ!
SN3D0480s.jpg
J) 今日はセンセ、遊んでくれっかな?
おぷ) 最近、Jがセンセと遊ばないんジャン。どして?

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはぎつながり・・・

朝はまだ天気は晴れ?曇り?晴れ?だったのにね。10時過ぎから雨。
1SN3D0438s.jpg
J) あああああ、おいら見つけたよぉ~っ!ほ、ほ、ほら、あそこ。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのBrother夫妻の家、初訪問!

★P9143556s
J) どぉ~もぉ~、おいらJakeでつ。

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maiちゃんを独占

Q:さて問題です。本日、ご来店下さる方はどなたでしょう・・・か? (by 先週の話)
1413P9133273s.jpg
A:う~んと、う~んと、う~んと

≫ Read More

| いらっしゃいましぃ | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真佐美ちゃんと小吉代理店

影だけはフレンチブル
810SN3D0004s.jpg
しかす・・・随分、ウエストがくびれてますな?おぷさんと交換しよぜ?

≫ Read More

| おぷ友 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スービバ

貴重なおやぢの休みに買出し行くよ。そこの暇そうな、J はん?行くかい?
16P9073204s.jpg

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のチョビ殿&大阪のノアちゃん

引越してまだ4日目の日の事。
1P9042942s.jpg
J) アリ?ひっとしておぷさん、どこかに連れてってくれるの?

≫ Read More

| | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居で初

朝から粗大ゴミを都のセンターへ運ぶ準備。まずはJの飯。そしておやぢ&おぷさんも飯。
2131P8312886s.jpg

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当日

朝はいい天気だった。そして引越屋さんは8時半に来た。
さ、始めましょ。
1630P8302870s.jpg
J) え?なに?

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事&通販&お届け物

本日1日びっちり新居で待機だよ。ほれ、maiちゃんから頂いたおもちゃnewなやつ。
929P9012923s.jpg
ブィ~ン、飛んできました!Jakeさん、初めまして。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の日

おいらの為に?エアコンもう1つ購入~毎度ありぃ~。
626SN3D0030s.jpg
んで、工事するの待ってまつ。レンジ:ビストロも来るぞ。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびた引渡日(8/吉日)

ブゥオ~ン、到着!by立駐
125SN3D0024s.jpg
J) ん?おぷさん、ココはどこですかぃ?
おぷ) 何その格好?

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/2の出来事を、今かよ?(この後そんな感じで再開しまつから)

今年の夏は、これまた【猛暑】どころの騒ぎでなく、【激暑】?←そんな言葉ねぇ~よ by J
1P8022795s.jpg
ぶぶちこ) あったくぅ~暑いのは勘弁でつよ~。ちっと出ちゃう舌は、いつも♪

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のJake

皆様…オシサシブヒでつ。
J 家。嵐の中、引越しは無事?!に終わりました。しかし、段ボール御殿は片付かず。
そして、J のやさぐれは最高潮に・・・。
32P9053181s.jpg
J ) ね、ね、眠い・・・・・・・・・・・。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

