2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J 家、引越しまつ・・・、

今の住まいから、歩いて5分の場所に・・・。がははははは!
jjP5038281s.jpg
ブログ休みのワケはそれでした

そして皆様にお願いがあるのでつ
8/29~31(多分)までは、NTT工事および引越日などでPCに触れません。
ブログ・mixi ・mail ・その他諸々の返事が遅くなります。

Jakeが我が家に来たのは、2年前の8/23
来てくれてありがと】もそんな最中、ナシ。外出もナシ。
寝て、やさぐれて、知らない人に媚売って(いつもならしない)、かまってやれなかった7・8月。

どうか、落ち着いたら過ごしやすい【】も、もう間近。
グレたJakeと遊んでやって下さいな。
そして、ボロボロになってるおやぢ&おぷを見てビックシしない様にヨロシコたい

| 挨拶 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しっЗ

J 家・・・ラストスパートの域に入って来たですよぉ~。もう少しだもう少し
Jakeは毎日、こんな風に~やさぐれてますけどねっ
貴重な5日間の盆休みも、おやぢ・・・どこへも連れてってくれず、留守番ばかり。
ゴメンね、9月になったら必ず 【J 孝行】すっからさ。
新しい場所・・・気に入ってくれるかな?って、おやぢJakeの事ばかり気にしてるよ。
JP7232498s.jpg
J ) もうあぢぐで…、引き篭もりばかりで…、段ボールだらけで、嫌じゃよぉう。

| おぷ | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々更新① (休み継続中~ですが…)

8月ももう後半。1回くらいは更新したい…と思い、2歳のBirthday会合の巻。(7/29の話)
1P7292655s.jpg
J )みな様、元気でしぃか?おいらグレグレよっ。暑さ&かまってもらえないストレスで…チッ。

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

