2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ夏休み?!

   J家…訳あって少々ブログ更新休ませてもらいます。
      多分、きっと…、来月入って再開できると思うんでつけどぉ…。

Jakeは明日も病院ですが、スコブル元気なので、どぞご心配なくです。
ただ、おやぢ&おぷさんお疲れ気味(年寄りなので)ものでして…。 そしてこの暑さ。
         ヘロヘロです。きっと皆様も同じ事でしょう…。
 あと2ヶ月乗り切れば、このどうにもならない暑さもおさまってくれる事でしょぅ…。

  どうぞ皆様も熱中症熱射病にお気をつけておくれですよ~~~。
    

SN3D0315s.jpg
J) そしておいらとおやぢ、おぷさんを忘れないでね。

※いつもJake's Logを見てくれて、応援してくれて、コメもらって、
  見守ってくれて、心配してもらって、本当に感謝してます。



| 病院・具合 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuzuのいないSuzu家

(土曜日の話)Jの大事な兄ちゃん:Suzumaruはただ今入院中
かれこれ何日離れ離れになっちゃってるんだろう…うう、切ない。
よっしゃ、ここはひとつBON★BON・秀丸ちゃんとJakeでemizoちゃんを励ましに行くど!
1P7122164s.jpg
お邪魔した直後のJ。 あらら、そこJakeの座る場所じゃないんですけど?

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万六千日ご利益って?

おぷさんは、おやぢの従妹咲月さんと仲良しさん。とっても頼もしいアネゴなのだ。
そしてステッキングな場所を仕事柄よく知っていて、いつも教えてもらうのだっ!
この日は浅草寺ほうずき市の最終日。そして功徳日の【四万六千日】だった。
1P7102103s.jpg
せっかくなら一緒に行かない?と誘ってもらって、J とご利益を求め、参拝に

≫ Read More

| The Event | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ず~っと逢いたかった、ねねちゃん

外は暑い。今日は大事な人とココで待ち合わせしよ。
1P7061841s.jpg
J) ん?誰とですか

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jake2歳のBirthday

Jakeが、この世に生まれて2年がたった。おやぢ&おぷの仔になってくれてありがと。
1DSC02575s.jpg
食べる事は貪欲!一生懸命なJakeだな~。
ご飯をムシャボリついているのだ。真剣に食ってる食ってる…^^;
この日ばかりは、どん引き発言~失礼しまっすぅ!「むっちゃカワエエ~Jake」

≫ Read More

| The Event | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

