2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になってたコノコ♪

とある日の出来事・・・。emizoちゃんとおぷの会話。
1SN3D0016s.jpg
emizo) あっこにフレンチブル居るよねぇ~?知ってる??
おぷ) おほほ、知っとる。どんな顔してんのかなっ?

※この日Suzumaruさんも、Jakeも居た為、見たい気持ちを抑えその場をあとにする・・・。

≫ Read More


| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BuzzとJakeのもぐもぐさん

草にめざめた男、Jake。 
おかしいなぁ・・・全然しなくなってオリコウになったのかと思ってたけど、見せかけだらけの
ウソっぱちだったなんて・・・。ほら、昨日も明け方吐いたじゃないの?! 学習しないのかね?
00P5240154s.jpg
J) サラダ、ウマウマッ。これなんか、最高~!

≫ Read More

| M公 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼんぼ、ぼんぼん、ぼんぼぼん♪

解放されて、真っ黒なJake。あぅう・・・おnewなのにな、その服。
0P5230065s.jpg
J) ケージは嫌い。でも森は好き。

≫ Read More

| 赤く四角い… | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスからのLOVE家族

今日はS県K市にやって来た。おぷさんの学友:ちぃぼが家族で帰国。
80P5229807s.jpg
J) 今日の最高気温は、28℃ですよぅ…あぢぃ。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の森林公園

「そうだ、○○へ行こう~!」のノリで、以前から行ってみたかった場所へ。
0P5189468s.jpg
J) おいら、80円???

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の公園

代々木公園近くの【ARMS】のバンバーガー。
0IMGP2654s.jpg
Jが怪我したあの日に食いそびれた例のブツ。

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2♂ 対 1♀

へぃ、そこの3ニンさん♪ テラス席からお客さんがみんな見てますぞっ。
0sDSC_0165s.jpg
いい顔してぇ~っ!                              (5/8の話)

≫ Read More

| J友 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のポチたまに・・・

友達の(Jの友達じゃなくて、おぷ&ぢだなぁ…^^;)JazzくんがTVに出ちゃうのだ。
何せ、撮影秘話を聞いていたのでとっても楽しみ♪
浜っこのJazzくん。イカツイ裸体でどんなJazzさん、登場なのかな。
ちなみに飼い主さんも極悪風とっても人がイイおじさんです。
おじさんって言っても、おやぢとそんなに変わらないんだけどね~。
PET MARTも、Jazzくんの散歩コースも出ちゃうんだって。

sIMGP2366s.jpg
Jazz) まぁ、オレ様をよくよくよぉ~く見てくれよ。

| おぷ友 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼり見に行く

5/6だけどまだM元公園にあるかな?去年もここで見た鯉のぼりさん
1P5069254s.jpg
J) あ、あった!! ぐへへ

≫ Read More

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日のこども(ワンコ)の日

Suzumaru家におじゃまんぼしちゃった。
BONBONとJ、仲良く?車でブゥオオ~ンツとおやぢ運転手で。(写真ない。秀やんオクレ^^;)
マァ~ボゥさんは行けず、残念。おやぢもグレなくってホッとしたよぅ…ホント。
1sP5058819s.jpg
Suzu) おやぢさん、そんな事言ってたら…おとぅちゃんのご飯でお代頂きますですよぉ。
ぢ) あ、3万・・・。

≫ Read More

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎のマグロさん

Jは海が苦手。いや、かなり嫌い!すんげぇ~嫌い!!何とか好きにならないかな?
100P5048779s.jpg
J) 絶対ならないっだっ!!!

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再々検診&公園

病院検診でBセンセに「左足の靭帯はとってもいい感じです。外散歩もゆっくり少し
ずつしてOKですよ。」と言ってもらえた。
皆さんに心配してもらって本当にありがとさんです。
薬服用はまだ続くけど、フードのトッピングだと思ってちゃんと食べて?!くれるので助かる。


1P5038235s.jpg
J) でへへぇ~、散歩!散歩!お出かけ、嬉しぃ~♪♪

≫ Read More

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換って。。。

5/3は3度目の検診日。Bセンセがまた「良くなってるよ!」って言ってくれるとイイネ。
1P4297965s.jpg
J) おいら、カート意外と好きだ。楽チンだしぃ。

≫ Read More

| いろ~んな公園 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

