2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間後の怪我の様子

先々週、突然の膝蓋骨脱臼になって1週間が過ぎた。
再検診する為、予約時間にBセンセの元へ…。

Bセンセ 「J くんケージレスト頑張ったね?良くなってるよ?良かったね~。」

↑たった一つの、この言葉を聞けてどんなに嬉しかったか。
もちろん、まだまだ安静は必要。のんびり静養しよう。
しかし絶対ケージレストだった条件が、家の中好きな様に解放~してイイデスヨ!とOKが。
良かった、良かったねぇ~Jさんっ


 ぢ    「あのぉ~、自分ので驚いてケージ内で猛ダッシュするんですけど、
      どしたら良いですか?」 
 おぷ  「そそ、ビックリしてると言うより、もう怯えに近いんですけどぉ…。」
Bセンセ 「あはは、ウチの、あ~ちゃんも後ろを気にしてその音の出所探してますっ♪」


※疑問:みんなそうなのだろか?
  自分の屁が恐くて恐くて仕方ないのだ。抱っこ要求も一段と激しい。
  やっぱりヘンじゃないかねぇ~かな?それって。
  プップ、プップ、ブリッ、ブニュー、スゴイんだよね。

1IMGP2518s.jpg
J) 誰がスゴイって?おなら !! おいら知らないよっ?

≫ Read More


| 病院・具合 | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青山のmomoちゃん♪

例の怪我で、せっかく楽しみにしていた初顔合わせ(怪我の翌日)のデート。
Jの怪我をとても心配してくれいた、ママ。言葉に甘えさせてもらって延期してもらったのだ。
で、再検診で少し良くなって&おやぢの許可もでたので、約束のデートが実現できた。

1日カートinでJ さんは、おぷドライブ&初デート。そのお相手は…???

1P4287630ss.jpg
J) 今日はオナゴか?
おぷ) 随分、上から発言でねぇ~?レディーには優しく紳士にね、頼むよ?

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左脚の怪我

日曜日の出来事・・・だった。
先週もJとおぷは行ったけど、おやぢが代々木に【ハンバーガ】食いに行くべか?って、
ちと高級ハンバーガーブームになってる、おやぢ。まだ早かったので、ランに行く事に…。
0P4207290s.jpg
ビヨォ~ンと伸ばすコノ姿勢も多分、いけないんだろうな。

≫ Read More

| 病院・具合 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪のノアちゃん&新しい出逢い♪

え?キャンプ?
P4177164s.jpg
んなわけ・・・、絶対ナイナイナイッ!!                    (4/17の話)

≫ Read More

| The Event | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶたんとJake

ぶぶたん&ぶたまちゃちゃんから 【ぶぶひこチロルチョコ】をもらったよぉ。
「ほすぃ~、いいな、かわゆぃなぁ~」っていっぱい言ったからだ…。…。
1P4166791s.jpg
J) ぶぶちぃ、喰われちゃうんだね?おぷに…。

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしさM元で友達。&ぅお! 親戚さんっだ??!

おぉ~い、J。寝てる場合じゃぁ~ないよ。イクゾ!
1P4116613s.jpg

≫ Read More

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの初:さくら草公園は~♪

1P4116358s.jpg
J) うめぇ~すぅ!!!

≫ Read More

| J友 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜【大岡川桜まつり~】と、・・・。

今年の桜はあっという間に満開。休みに行ける、最後の花見かな?
気温も上昇!! あちちだな。 でも花びらが風に舞ってキレイだっ~!!
0P4066119s.jpg
J) あ~んっ、口に入れ!

≫ Read More

| | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜吹雪

1P4035778s.jpg
J) おやぢが言ってたトコだね…ここ。「あそこの桜がキレイだよぉ~」って…。

≫ Read More

| 散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

