2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木場公園の桜

いろんな場所にある桜の木。ほら、いつもの公園の桜とはちょっとちがうでしょ?
0IMGP2269s.jpg
さぁ~て、ここはどこでしょ?

≫ Read More


| いろ~んな公園 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブヒブヒッとな♪

久々のM公園での話。
チョビ殿&のんちゃんが一緒にデートしよ!!って言ってくれて…。うほぃ。
0s.jpg
初めましての【ふ~ちゃん
チョビ殿のネエネで、名古屋からコツラヘ遊びに来たのじゃった…

≫ Read More

| M公 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺さんとゴロゴロゴロリン

おやぢが休み取ってくれたよ?でも、おぷくろ風邪治らん!!Jはオンバンかな?
P3224884s.jpg
J) そんなの嫌だぁあああああ~かんねっ!

≫ Read More

| | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SuzuたんとJの病院

待合室で微妙なふたりの距離間はエエとして・・・。腰浮き気味なJ。
IMGP2109ss.jpg
Suzuの笑顔は最高だねぇ。

≫ Read More

| 病院・具合 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこ… なのに…

先日ポカポカンの日、湯島~上野散歩にて。
0P3164624.jpg
おやぢの次は、おぷ…。とうとう風邪でダウンしただ。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の出逢いと再会

ででぇ~ん!!
IMGP1942_convert_20080318103736_20080318103928.jpg
次郎くん&ママ

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドア

日曜日、少しだけ復活したおやぢに買ってもらったボールさん。
IMGP1823s.jpg
J?遊ぶかぃっ?

≫ Read More

| | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう雪は終わりかな…

2月初めに降った雪。出かけた先で雪だるま。
P2103282s.jpg
井の頭公園にて

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喰っちゃうのか?!

J がまぁ~だ、超チビッコだった時の無理矢理?被らせた苺さん帽。
おやぢに 「うう…可哀想、虐待だなソレ」 と言われ、最初で最後の被りもんの購入。
購入はしないけど、外で借りもんで被らせてしまう、おぷ。
やっぱし【虐待】なんだろなぁ…しょんぼり。060915_1507~01

≫ Read More

| おぷ友 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢ…寝込む

とうとう、おやぢ寝込んだ。
寝ても寝ても熱下がらず。で、髪の毛が爆発してた
bbsbusaP1262652s.jpg
J 「チッ、おいらも寝てばかりだよ」
おぷ 「おめえぇ~さんはいつもの事だろにぃ?」

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影(&マイクロバブル←ここ行くまで長いぞ)

予想外な外風呂。
IMGP1607s23.jpg
J 「かぁ~ちゃん?どこっ?どこだ!? ここはどこ?」 キョロキョロ

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

