2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ、トドメ!

この間のこのミドリのヘンな奴の話。
s-IMGP0051.jpg
これなんだろね?ほんと。サルなのか?
カエルなのか?千と千尋の神隠しの風呂屋
のオッサンみたいな手足。
でもヘンなの好きな、おぷ。Jも似たのかな?
一目惚れしたんだもんね?これ。

≫ Read More


| なぞ・・・ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとの幸せ

(12/24の話)
s-PC240699.jpg
3人で夜、行ってみた場所。それは一応、地元区ではイルミネーションがある場所。
まだJが生まれてないずっと前から合ったけど、行った事はなかった。
Xmasの期間だけ公園の木々達は一挙にたくさんの電飾に飾られるのだ。

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステラモールってどこさ?

(12/21の話)
s-IMGP0199.jpg
今日はおやぢ忘年会で焼肉だってさ。いいねぇ~、J。
んじゃ、出かけちゃおぅかぁ。のほっ、ステラモールっちゅうとこへ…。

≫ Read More

| J友 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の向こうから②

(12/14の話)
s-IMGP0021.jpg
12/7きんたんままとJとおぷで逢った第2弾。
この日のメインは買物&食事。
そういうわけでJはお留守番じゃった。

≫ Read More

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jの病院の診察室

気になった、フレンチブルの人形…。
IのFB
こんな大きなからだのFBの人形があるんだ?
Jの大好きな動物病院の先生が患者さんから
頂いたFBって言ってたっけ。
見慣れない感じが、可愛いじゃないかっ!!

≫ Read More

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほ

でけた、でけたっ!!
無題4
emizoちゃんから飛び火した【ぽちメーカー】。

それを秀丸ちゃんもパクッチョ。
「いいな、いいな…。どしたらJの【ぽち】もUPする事できるのっ?」って聞いた。
優しく丁寧におせぇ~てくれたのに、おぷ…脳天フォワィラ~ッで、撃沈。
聞いたワラシがオマヌケでした…、と謝罪したところ、なななんと秀丸ちゃん…うう。
画像添付で送ってくれた…。あんがと。あんがと。

んで、J は…こんなんなりましたっ。


J 眠いんだね?いつもいつも。ん?でもMってなんじゃろ?なんじゃろ?

| なぞ・・・ | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Partyって、どこでっ???  (XmasPartyの巻)

ぢ「あれぇ…Jさん。どして怒ってんの?!」
s-PC160180.jpg
J 「外…、サムイッ!!」                            (日曜の話)

≫ Read More

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョビっと初対面っ

照れ屋エテちゃん(おさる)&謎なぞくん(Pinkマン)
s-IMGP9885.jpg
(これまた先週の話)                      オプレ : byのんちゃん

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎょぇっ…恐っ

おもちゃ売り場でJが目を釘付けにした。
コイツ…何者??←実はおぷ【ヘンナノ好き】なのだ。
いまどきの言い方なら「キモカワ」なんだろか?
Newおもちゃ
つづきはまたいつか…。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の向こうから①

金「ママ~ッ、もうしぃぐぅNJへ帰って来るねっ?
ボク~、パパと首ぶっとくしてぇ待ってるよぉ~。」

s-金ちゃん人形と
愛くるしい金ちゃんと一時離れ、日本へ来なければならなかったママ。
どんなに辛くて切ないことか…。
J&おぷ「ママちゃん、金ちゃんを想う様にJを可愛がってくれてあじがとっ。」
(12/7の話)

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ並木

(これもまた先週の話)
s-IMGP9571.jpg
J「ナンカくしゃいけどぉ、きれいなんだなぁ、この黄色いヤツ」
ぷ「Jのプゥッよりマシだよ」

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07’大好物ハツモノ&きんたんままの贈物

見て下さいょぉ!! コレ…。(先週末の話)
s-IMGP9519.jpg
J、留守番。朝一スーパーに行き、戻った時に見たハウスの中。
無残にグッチャグチャッ。ベッド&トイレはひっくり返して違う場所にスッ飛んでる。
まだこれは序の口。フカフカベッドの綿が散ってたり、怒られる事わかってて
しちゃうんだからねぇ…。
※Q:A 皆さんのjumee☆faceA3ちゃん達は、どですぅ?


≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたまる。

毎食後、大好きな歯磨きをし、大嫌いな顔拭き&耳掃除。
その延長でタオル遊び。
今日は、マチコ巻きチックにしちゃえ!!そしたら…、
かたまる
かたまった。

| | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワルぶって…

ででぇ~ん
年賀2
こんな感じ?
もうオレンジジャンバー着れないね?
ちっちゃくなっちゃったもん。

| | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

