2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわせみ河原BBQ

Jakeが我が家に来てから初めてのBBQ。
バズ家のnaoちゃんが幹事。イイトコみつけてくれました。【かわせみ河原
ブヒ'sの暑さ対策に川もあるし、外飯って事で楽しみでした~っ。
Jakeもいよいよ初泳ぎかな?って思ってたけどぉ…かっぱ

前日からスズ家&バズ家がキャンプを張って場所確保してくれていたおかげで、
とても楽ちんしちゃいましたっ、ありがとう…アップロードファイル


J)空ってこんなに青くてデッカイんだっ。

≫ Read More


| | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miniピク♪miniピク♪

久々にスズマルがM元公園に来る!っちゅう事でminiピクニック。
逢うのは、ニクの日以来だね?その節は、ども…。
んなわけで(←どんなわけで?)レッツラゴーぽっ
IMGP2491.jpg

Q:さてこの4ブヒッは何に集中してるのでしょうか…。
①バズDのオチャメ顔 ②emizoちんの裸足 ③naoちんの苺

≫ Read More

| M公 | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW③ 子供の日って…食える?

遅遅UP2弾。
そよぐ新緑の匂い。眩しい太陽。天気がイイと気持ちも最高~、だね。
IMGP2097s.jpg
J)これお魚?
ぢ)魚には違わないけど…食えないよ?こいのぼりって言うんだぞぉ。

≫ Read More

| M公 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW② 那須に行ってみた。

ど~せ那須街道でドツボにハマって
適当に茶でもし~の飯食い~ので帰るんではないのかと思っていたワケで...

≫ Read More

| | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW① 遠路はるばる日曜日。。。。。

森へ(↓M元ぢゃない。)
IMGP1279s.jpg

≫ Read More

| | 22:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

