| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3世帯分の買物量!

年末から行こうと言ってたおふたり様とやっとこコストコへ。
2度目のサナちんと、初のヒロミさんと2時間半・・・店内物色。
いつも同じところしか見ないあたしは、発見の数々。
目線が違う友人と行くとまた楽しさ倍増。
ワンダーランドだな、コストコ。



2.7の事。
s-P2078067.jpg


Jさんは家の番犬。
留守を守ってくれてたと言わんばかり。

てゆ~か、犬扱いの上手なヒロミさんにハイパーテンションup!
さすがのサナちんもびっくらこいたでしょ^^;
ヒロミさん・・・ごめんねぇ~。

≫ Read More


| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道

好きな街のひとつ、それが表参道。住めないけどさ・・・。
s-P2218352.jpg




新しい店が増えていた。ゆっくり時間作って探索したいもんだ。
まぁ~ちゃんと久々ちらっと行く事に・・・。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例、西新井大師

       ぅう~ん、晴天!

       s-P1137843.jpg

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サナちん

昼まで留守番だったおいら。
ちょっくら『コストコ』行って来るって出てった。

そんで何故だか、かぁちゃん。
一緒に誰かさんと帰って来た。



       1s-3PC227319.jpg
       J) スミマセンが、うしろに立たないでもらえますか。 byミタ風
       さ) 立ってませんよ、座ってマス。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしご

真佐美ちんとここで久々のデート。
s-PC207243.jpg
いつも『ささみ』注文していたけど、残念。鳥NGだから・・・ないな、食えるもの。
そう思ってたら、『かぼちゃプリン』なら食える。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式を迎える彼女

キュートなお届け物、いただきました。




s-PC177231.jpg
J) え?おいらにですかね。

≫ Read More

| おぷ友 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彰ちゃんとツリー

寒空の中、ピザとパスタ食べて・・・冷え冷えだった。
もぅアカン。外!
料理も一瞬のうち、冷えた。
ごめん、彰ちゃん。
そんな寒い中、Jとつき合せたあたしが悪い・・・・・・・・・・・・。



s-PC137198.jpg
J) 彰子、穴埋めするよ。おいらのこづかいでな。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくり日

10.27の事。留守番ばっか&彰ちゃんデートに付き合ってくれる代わり、サービスね。
2s-PA276663.jpg
J) 2年ぶり、ササミ。

≫ Read More

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

