| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンマさん

Jさんは魚が大好き^m^
サンマが美味しいね。
昨日は焼サンマ。今夜はサンマつみれ団子にしたよ。


      s-120930秋刀魚


今日はインタードックの注射のみだった。
打った日はちょっとだるいんだね。
爆睡してこんな天気だから余計に丸まっていた。
食欲があるなら大丈夫…だね。

| | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈

今日、外は30℃だってさ。驚くね・・・。←Jさん留守番でしたがね。
で、明日は20℃だよ。
雨降りだし。
朝は散歩、いけねぇ~な。


    s-120606室内
    J) むにゃむにゃ・・・、もぅだめぇ。おやしみぃなはい。

| | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩揉み

かぁ~ちゃんの本格的、モミモミ。仰向けにて施術・・・。



       s-jake43.jpg

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すまんがねぇ・・・

伸び放題になっちまった爪切り&毛~ジョリジョリしなきゃ。
s-P3278479.jpg
そう言うとサラッとその場から居なくなるJさん。

≫ Read More

| | 09:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はすぐそこ?

朝から快晴如く、青い空を室内から見るが外に出ると風は冷たい。
ああ、今年は「桜」も今頃になってようやく咲き初めて来たようだ。
一番近くに目にする桜は「河津桜」。
色が濃いんだよね・・・^^;



    s-jake7_20120326103058.jpg
    J) 寒くて垂れちゃうです。



あ、Jさん花粉症だからぢゃん?
杉・桧・・・他、とアレルギー反応でたもんで。

姪も義母も鼻水垂れてる姿見ると、ティッシュで拭いてくれちゃうんだな^m^
だはっはは。

| | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり遊び


    s-jake8.jpg



やさぐれ中~。   

| | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退屈

こぉ~寒いと、散歩行くのも億劫だな。と話しかけたら
s-P2017945.jpg

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はおやぢのジジが・・・。

ぢ父が、ごっつ具合悪い。
s-P1287919.jpg
J) ジジだいじょびかぁ・・・。

≫ Read More

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

