| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月14日

ナナミちゃんから『友チョコ』頂きました。
Jさんに記念写真、1枚撮らせて下せぃとお願いしたところ、この顔。
何枚撮っても同じ。
怒ってる。



s-P2158310.jpg
J) どぅせ、おいら食えないし。

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳の彼女が3人?!

いつも姪っ子が泊りに来ると、遊んでもらってる同じ歳の『ナナちゃん』と『モッチ』。
この日はまだ冬休み。
でも3人のママ達はお勤め開始。
そうです・・・。
留守番な子供達。

と、ここで名案が!!

ナナちゃんとモッチを姪の家に連れってちゃおう!作戦。
(※もちろん、ママ達には許可をもらいました)


あ~さん、大はしゃぎ!
s-P1067634.jpg
アヤ) うれしぃ~♪

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お小さい方達

夜ごはんを食べるJさん。可愛い子達に囲まれる。
s-PC287397.jpg

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持久走大会

先月から毎朝、家の周りを5周して努力していた9歳のななちゃん。
去年26位で、今年はもっと早く入賞したいって頑張ったんだよね。
毎日毎日、自主練。
大人だってめげそうな寒さだで?朝・・・。


若干、2名。
我が家に出掛ける数分前に起きるシト居ますが・・・・・・・・・。

                                             おやぢとJake。



Jと応援に行きやんした。
s-PC107151.jpg
J) どこ、ななみ?

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし、6歳児♂

バカ殿より、すんげぇ~カワエエ殿ふ・た・り
0ssPB087163ss.jpg
タカ) おほほほお~~~っ、バカっぽい
J) 自分で言っちまったですよ。

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の小僧が

Jの絵描いたとさ

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 23:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日

1月3日で、Jakeが生まれて6ヵ月になりました。
飼い主は、なぁんも用意してませんでしたが、

≫ Read More

| ちっさいJ友 | 23:46 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

