| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりの・・・・・・・・

再会。えぇええええええ~っ、そんなに逢えてなかったのか!?
s-P6279256.jpg



そうだよね、そうなんだよな。
でもね、このお殿様はちゃんと覚えててくれたのねん↑
『チョビっちゃ~ぁん♪』なんて呼んだら、この笑顔。
『Jakeちゃ~ぁん』って呼んでもヤツは『かぁちゃん恐い』と思ったのか水飲んでごまかす。

≫ Read More


| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白髪が年月を語る

いやぁ~数えちゃったよ。
何年ぶりの再会か^^;
07’3.15に最初で最後(なのか?!)アイペットでFBだけのオフ会があった日に『初めまして~』で、
知り合った源ちゃん
来月で5年だよ、5年。
逢えなくても共に生きてる大切な日々は、お互いにいろんな事を経験し親子の絆も深いもの。

でも、相変わらずカッコイイ姿だった。
そして何より、Jに優しくて・・・。
遊びを誘ってくれたりね♪
thank you、源さま。



       s-P2248372.jpg

≫ Read More

| J友 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小吉殿のかか様と

みぞれまじりの日。下北沢デート。
s-P2168322.jpg
※小吉さんは家で留守番組

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ちゃんママ

NJでひとり暮し中の金ちゃんママ。
s-PC247357.jpg
J) 5月に逢えたのが、さっきの様デスヨ。

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりだろっ?

いゃ~、ほんとJさん共々超お久だよ。
暑さ終わって、すっかり真冬の寒さ。
あんなんだ!この寒さ。
ヒートテック上下ばっつし着込んで完全防備したつもりだけど、あかん。寒っ!


んぉおおっ!ぶぶひこ殿。カメラ目線、いただけるのけ?
s-PC026987.jpg
ぶ) 承知しました。。。byミタ風

≫ Read More

| J友 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J号、ラストラン間近のFBふれんどデート

        
        
        ぶ) そりゃぁ~色々考えちゃうデスね…。

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ安心したよ、チョコちゃん

すんげぇ~豪華なサラダ。ナニコレ。

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・J家・カフェ…と、テンコモリ!

夜から本格的に降り出した今年初の雪。 (もちろん、J家が見た初雪って事さ

意外とキレイな眺め。ベランダから見えた路面の雪がなんとも言えぬ。

≫ Read More

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

