| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な水の飲み方

たまに、横着な飲み方をする、このシト↓
s-P2098079.jpg

≫ Read More


| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここCafe?

だよね、だよね?←ラップ風

J) ?????????

≫ Read More

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度のウチのベランダ

        以前のウチのベランダが大好きだったJake。
        フェンスだったからよく外が見えたのだっ。
        ↓ しかし、今度のベランダはコレしか隙間が無くて見えない。
        1SN3D0777ss.jpg
        J) じぃ・・・・・・。

≫ Read More

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日が続くと、

当然、室内で…
IMGP0940s.jpg
だ。

≫ Read More

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐ、トドメ!

この間のこのミドリのヘンな奴の話。
s-IMGP0051.jpg
これなんだろね?ほんと。サルなのか?
カエルなのか?千と千尋の神隠しの風呂屋
のオッサンみたいな手足。
でもヘンなの好きな、おぷ。Jも似たのかな?
一目惚れしたんだもんね?これ。

≫ Read More

| なぞ・・・ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うほほ

でけた、でけたっ!!
無題4
emizoちゃんから飛び火した【ぽちメーカー】。

それを秀丸ちゃんもパクッチョ。
「いいな、いいな…。どしたらJの【ぽち】もUPする事できるのっ?」って聞いた。
優しく丁寧におせぇ~てくれたのに、おぷ…脳天フォワィラ~ッで、撃沈。
聞いたワラシがオマヌケでした…、と謝罪したところ、なななんと秀丸ちゃん…うう。
画像添付で送ってくれた…。あんがと。あんがと。

んで、J は…こんなんなりましたっ。


J 眠いんだね?いつもいつも。ん?でもMってなんじゃろ?なんじゃろ?

| なぞ・・・ | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてウチのコの寝姿って…

こんななんでしょぅ~
長ぃしなぁ…
寝姿2

≫ Read More

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴホッゴホ…

大袈裟な話じゃないけど、
スゲェ~何年ぶり風邪引いたんだろ?Byおぷ
そんな中、家で退屈そうなJakeさん。
すまねぇな…。

20070425184444.jpg

J)M元公園連れてけっ

≫ Read More

| なぞ・・・ | 18:50 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

